yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

SOTO・ストームブレイカーの

久しぶりの禁断シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドサ

っとな、買うつもりはなかったのだがひょんな事から。

そしてならやろうじゃないかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

誰もやってない? んだもの。

に禁断とかつけてアレなやつも見ましたが皆が知りたいのは

それぢゃねえだろうってゆう自己責任ワールドですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘイ

実験開始、もちろん・・・ 燃料はアレですよ。

とりあえず火はついたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

はははは、煤まっくろ。

つか無改造でいけるんじゃ? とか思いましたが燃料出口付近の

構造を見ればそのままじゃ無理ですな。

お漏らしして気づいた(爆

 

・・・という事はそこさえクリアできれば〇〇駆動はするんですよ。

その方法は思いついたがそうするとそれ専用でマルチ駆動は出来なく

なる可能性が、どうするかはステイ中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念のため軽メンテの後半日置いて白ガステスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

問題なし。

 

 

 

纏めますとちょっとアソコをごにょごにょしてジェネレーターは

あっためる、だけでいけそうな気がする←気がするだけの現時点

 

どちらの方がいいかは・・・ わっからねえなあ。

 

まあ改造するとランニングコストが低下する代わりに

メンテ頻度は上がるだろうというのは想像にたやすい。

 

という実験結果でした。

 

 

燃料系の実験は危険なので安全確保してやろうね!