yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミラクルツアー2022・下山クワガタ編

では戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

沢をガサガサーと下ってる時にふと右見たら・・・

なんか「居そう」な木があるじゃないの!

 

そのまま沢から木々に飛び込んで見てみたらいた!

場所が場所だからオオ・・・ コクワでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

なかなかの大型コクワよ、結構テンションあがった。

その後リリース。

 

ちなすぐスズメも襲来してきて斜面で木だらけでちょっと

カオスだった(笑)

 

もうサルより早く逃げたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

後は相変わらずのやぶん。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか不思議雲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道は正面です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺まで来ると比較的安心。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ着

いやーおつかれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々再整備してるみたいでみたことない重機いましたで

つづく。