yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

年末ワークマン祭

今年の締めは地味に近くのワークマン巡り。

f:id:hateruna-yan:20211231112440j:plain一件目

いつの間にか公式で店舗在庫検索出来るの知らなかったよ。

web上で欲しいもの探しが出来て便利な反面、まだ色々改善余地の

あるシステムだなあと。

 

現状、合法的に裏技が使えるので。

一回検索して違和感感じた人ならすぐ気づく事でしょう。

まそれはそれ。

 

 

欲しいの在庫1だったけど無事あったよ確保!

いい始まりだ

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211231112831j:plain二軒目

欲しかったアイテム自体はありましたが欲しい色だけ

なくて不発、次!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211231112928j:plain

通り過ぎりるのもアレなので寄り道(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211231113006j:plain三件目

欲しいやつの色あった、よしこれで任務完了。

最悪半日覚悟だったが思いのほかスムーズにお買い物出来ました。

ありがたや。

 

 

だがしかしレジ前のトラップにかかり(笑)

余計な大物購入、まあそんなものだよね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211231113219j:plainドッサリ

いや安いからってドカドカ買うとボディブローくらうやつ(笑)

まあ全部お役に立ちそうなのでOK!!

 

 

にしても年々クオリティが上がってる気がするので

おっかないねワークマン。

なのにお安いんだものねえ凄いよ。

 

 

年々下がるふぁすとふぁっしょんうってるふくやとは大違いや。

 

 

これは来年二月から始まるキャンプコレクションも

凄い事になりそうなので。

 

:私信

Mぎさん早めにチェックやで!