2021-12-13 単独鍛練登山10 山+。 下が見えた所で。 一番近い所を見極める。 ズバリ ココでしょ! 体感10メートル位。 出た 楽勝、つか前半の登り接続が駄目すぎたんや 後は シバラーク道歩き。別に登山道歩き続けてもいいのですが また標高上がるのやだし距離も伸びるし気持ちショートカット万歳で。 最初に申しましたが山感を取り戻すのが重要で 後はよいのです。 ガス の所為で実際より高いとこにいる気分。 雰囲気だけならヒメオオ採集してる気分。 前に 上ってきたとこまで来た。 今回は通過でつづく。