yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

え? はげてん!?

うーん、大胆な名前ですね まあ読みが合っているかも知りませんが… ちょっと抵抗があるのは僕だけでしょうか。

サイボク~ハムは大人気。

たまたま、7チャンネルの旅番組で放送後に脇を通りましたが おっと 相変わらず大人気。元々人が来るんだからあんまり関係ないと思いますが ここねえ、ハムはいいんですけどその施設内にある温泉。 少しくらいは入ってみたい気もするんですが… このシチュエー…

ハロ~ジャパ~ン。て言ってみるものですね他

先日、こんなパンドラの箱を頂きまして これが素敵な箱なんですよ♪ そして 言ってみるものですね あら これまた夢が現実に(笑 こういう時もあるんだな~、言ってみるものですウフフ いやー オレ誕生日おめでとうありがとう。 … こんな時もあったんだなあなんて思…

三月度デルソルさいたまOFF

iya-たしかに天気予報はあんまり天気はおよろしくないとは申しておりましたが 寒い! メガさむい んなものでホットコーヒーンを自販機に買いに行くも… なんとコールドのみマヂっすか だかーら 歩く 違うところへ。がこっちもコカ系販売機は×、キリンは大丈夫…

Dr.フルタに遭遇してこれ大爆笑

ちっさいおっさん御参拝の前におっきいおっさんに遭遇したお話。 ティーポ、サンク、ドクターフルタ、でピンとキタあなた様はエンスーですね まあたまたまつか一回目はまったく気付かなかったんですけど 二回目の移動中の停車中にふと左を見ますとサンクの文…

なんか春っぽい。

春といえば… 土手です(笑 いやーヘリで寝ていたい 日光浴しながら ずっと寝ていたい。これねえベタに学生時代にやりたかったですけど。 付近に土手がなかった(爆 通学途中にある(あった) 人はいいなあそれは羨ましい。 そんな事がふっと浮かんだ土手っぺ…

・・・なんか、すっげい見られてる。 あ

あなた様ですかーーー(笑 なんか運転中、すっごい視線を感じました? なんか前から凄い見られてる感。 うおなんだこの視線 y-ku見ると前方バスに違和感が 信号待ちで確認 ああなるほどね、鈴木さんですか。 なんかなんだか(笑 まあ・・・ 目が覚めました…

新型アルトでいこうよ ・インプレつき・

ただし、バンですが(笑 どん 今日の相棒はアルトバン。 さて どんな感じなのでしょうか。 シンプル の機能の一つに瞬間・平均燃費計が付いているのですが、これが良かったです で、この車… イイ。やっぱり今時の車、ボディ剛性・強度ともに素晴らしい文句無…

ハロ~ジャパ~~~ン。 ・・・これ超欲しい。

ね? ね?←なにが これ欲しい。 うわ、見たい。 あ、来週たんじょーびーデース ・・・誰かプゼレントじてくれでもいいんですよ?(爆

お久し足利探検隊

久しぶりにお散歩ですよ 裏の裏 ご近所(?) さんにもまだまだ知らない所がありますね、探検しがいがあります 桜 もう来てますヨ、いい感じじゃないですか。 桜? ですかね、これまたいい感じ という事でたまには自転車に乗ろうの巻でした

あはははは、ワンダフルスノーMAX

iya-悠久雪マーックス すんごい雪降ってるぢゃないですか。 ・・・まあ雨ダダ降りの最中に変化したので 問題はなかったのですがまあ降ってる(ました まあ画像じゃわかんないみたいです こうして某アレを交換すると雪が降る伝説は継続中です(なにが? まあ…

いきなりもてぎリミット笑

…まあそんなもんです(爆)←なにが? ・説明しよう! ・http://www.na.rim.or.jp/~m_katoh/motegi/motegi13.htm ・↑こういう事である(核爆 ・デルソル乗りの一部には恒例のタイムリミットである。もちろん勝手に焦るのである ・ですので普通に参加する方に…

ぷっちょのおまけの・・・

なんか今、ぷっちょさんにおまけの箱が付いてるヤツがあるんですけど おお ちょっと期待して開けてみたら・・・ おおお? う~ん、今一かな(笑) リーゼントのヤツがよかったよう~ まあ、もういいかなみたいな(爆

三月度ロケッツMTG

さて来月はもてぎ被りだったような気がしますのでこの日は活動限界を向えていましたが 潜入 みんな甘いの大好き(笑) そしてCRな話題。まあCRとCRは同じようで実は綴りが違うのはマニアしか知らないんじゃ。 珍しく デル二台体制です 今回もちょっとですが…

「ちっさいおっさん」おまけ。 ~うこっけい寝とるうける笑他~

えーなぜか境内で ぅこっけい が居まして これが !? 棒の上で寝てます(笑) 器用だねえ~ なんかウケル あん 見んなよこっち笑 眠いのよみたいな で お犬様1 待機中 お犬様2 さらに待機中 すーから なんか 一杯居るんです、そこらじゅうから泣き声するっ…

リクエストオブ・ちっさいおっさんリターンズ2 ~桜に神水ぱわー~

つづきです 桜 ポツポツ。と蕾きてます、そろそろシーズンinですね で、今回のアレ おっと …どこかで見た事ありますねえ(笑 美味そう で これが不思議。本殿内リアルタイム中継。まさか放送されちょるとは思ってないのでは 立派 でまた外散歩 えいやー な弓…

リクエストオブ・ちっさいおっさんリターンズ

まだ、水面下で燻ってる感のある小さい妖精さんですが 行きたいリクエストによって早くも二回目(笑) まさか一週間とおかずに再訪するとは、ね。 ちっさいおっさんパワー恐るべし、いや的場さん恐るべしでしょうか。 どん 早くものぼりが春仕様に変わってま…

だいかんやまのしろいちごたるるーと

・・・ちょっと目を放した隙に 「透明マント」に使えそうな材料が発見とかやわらかい合金出来ましたとか意味不明(笑 もうなんでもありだな現実も凄いぞ科学 閑話休題 なんか代官山でこんなのがありまして ああ ・・・これはうまいっしょ やば なんちゅービ…

続・今年の苺自販機の夜

前回苦渋をノンダ苺自販機ですが 今回も駄目元で寄ってみますと・・・ あった! 残り三個。やべえあぶねえ助かった 相変わらずお米様はありますよ(笑 でもあ 残り物福 選択は出来ないんですけど買えただけでもいいじゃないですか。 もうね、車内があま~い…

潜入!・ ~プロジェクトμ~

ちょっと諸事情によりプロジェクトμさんに行ってきました ココ※プロμとは?→ここ。 ここは入間インター近く、で某渋滞発生源のアウトレット傍(笑) の工業地帯の中にあるのですが ・・・すっげえワカリズライっす(爆 なんかねえみんな同じ雰囲気な一角なの…

「東京のへそ」饅頭。の福餅。

折角ここまで来たのでノボリニヒカレテ へそお土産コーナーへ。で 餅! 福餅にしました。 奥多摩版へそまんじゅうはコチラ 今なら春限定の桜ver.もありますよ、そちらは漉し餡仕様との事 うちは 粒餡派なのでスタンダードな方で。 胡麻の風味がきいていて中…

ちっさいおっさん。

そして「小さい妖精」。 …このキーワードにピンときて、かつ確定出来ずモヤモヤしているそこのアナタ ここにその答えがある。かもしれませんぜ ・・・わからんけど(爆 ワンピース流にいきますと、ちっさいおっさん? 欲しけりゃくれてやるぜ、さがせ! この…

文明堂のふんわりかすてらんで昇天

たまたま。 ふわふわ 脇を通りましたのでちょっと寄ってみる事に。 老若男女に 大人気。 ハニーorメイプル。限定らしいですが… そんな事よりも 出来たて! をね、試食で出してくれるんですけど、これがあったかふんわりやわらかあまめちゃウマ! まぢ反則(…

はばねろカレーと…

へー。 こんなのがあるんですね。まあ低カロリー+発汗ダイエトゥって所でしょうか。 家にあれば食べてみますけど、買ってまではうーん なので新規チャレンジャー誰かー(笑

アイスもか。

なーんてあまーい(と思われる)のを飲んでみる 混ぜなければそうでもない。そこはやっぱりお店だし 下・いい感じに濃い、絶妙 上・超甘いいい感じ。よく見てなかったので初めはアイスだと期待してた(爆 まあ結局混ぜまぜしますしあまーい(笑 クリームドー…

無限ブログでAustralia Rally Championship

只今お気に入りから→も飛べる無限ブログでシビックFN2のラリー雄姿が見れますねー しかもつべに出してるオンボード動画もありますがな! 時代は変わりましたな~ こういうのを積極的にメーカーも流してくれるんだからありがたい。 面白いというか興味深いっ…

2010.1.4・まあいい天気/セミ山部とつるつる温泉第七部 ~やっぱりケーブルカーは凄い~

やっとこさ御岳駅まで戻ってきたので乗ります 丁度来ていましたのでいい感じ。 相変わらず子供はーとをガッチリキャッチ さらば また次回。 うお 相変わらず凄い角度だ。 席 丁度いいや、見てみよう 結構 シンプル。何処かで見たことのあるスイッチパーツが …

ヤキハマ~でヒィーハ~~~

大洗から キタ 素晴らしい。デカ ヤケ 網じゃないのが残念ですが あー汁勿体ない・ヤケた汁でドイヒーなライフンパ(笑 一個駄目ぽい残念 ですがまあヤキハマ最高ですね。文句のつけようがない。エクセレント あー今度は海だねコリャ(笑

かんとぅーにもビリケンさんは居た。

そういえば去年初めてビリケンさんと通天閣で遭遇したんですけど。 なんとコッチにも居ました(笑 これぞ散歩の醍醐味ですなあ~、新しい発見は喜びなり ありがたや~ありがたや~。

こけしアレイ。 ・・・?

あー、こういう事ですか。 まあ面白いかな、とも思いますがじゃあ買いますか? と言われますとうーん。 な名品迷品一品だと思います