yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

いきなりもてぎリミット笑

イメージ 1

…まあそんなもんです(爆)←なにが?



・説明しよう!
http://www.na.rim.or.jp/~m_katoh/motegi/motegi13.htm
・↑こういう事である(核爆
・デルソル乗りの一部には恒例のタイムリミットである。もちろん勝手に焦るのである
・ですので普通に参加する方には基本全然関係ない
・完全に自己満足設定である
・それでもいいんです(涙
・さて。



今年もここ二、三年は遅め(5月-6月) 開催でしたので今回もそれくらいでしょうと思ってましたら
出ました4月! もう一月無い(笑


うおー、なんも出来てないゾ毎度の事ながら


まあそんなこんなで今年も鳴かさせてもらいます。いつもどおりだ




・・・さてどこまで出来るかな(爆爆