yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ちっさいおっさん。

そして「小さい妖精」。


…このキーワードにピンときて、かつ確定出来ずモヤモヤしているそこのアナタ


ここにその答えがある。かもしれませんぜ ・・・わからんけど(爆



ワンピース流にいきますと、ちっさいおっさん? 欲しけりゃくれてやるぜ、さがせ! この世のちっさいおっさんをそこに置いてきたー、 である←なんのこっちゃこれ笑



まあ一部で只今話題沸騰中。だけどまだドカンとはきていない? アソコに
イメージ 1さあさあ

イメージ 2ここだ
もうおわかりですね


イメージ 3こーこ
でございます。へそ!(ズビッ



イメージ 4
凄い。めっさ広大


イメージ 5この
東京とは思えない空気感。いいですね


イメージ 6どん

イメージ 7どどん
でかい。


イメージ 8中心
である、ここが。


イメージ 9なんか
不思議ショット


イメージ 10うめー

イメージ 11
展示中


イメージ 12これまた
なんか凄い


イメージ 13綺麗


イメージ 14綺麗


イメージ 15二択


イメージ 16へそ!
ここ版ですね、奥多摩のへそまんも絶品ですぜ
おみやはおみや篇にて。


イメージ 17モックアップ
よく出来てます


さあ、モヤモヤ答え合わせ


イメージ 18はい
と、いう事です。信じるか信じないかはアタナ次第(違


イメージ 19すげえ!
なんじゃこの着物。エライ事になってます


イメージ 20庭園
いい感じ。


イメージ 21満足
お土産も入手したし満足す


おまけ:
イメージ 22一級河川
水綺麗。そりゃクローズも憩います