yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

新型アルトでいこうよ ・インプレつき・

ただし、バンですが(笑

イメージ 1どん
今日の相棒はアルトバン。


イメージ 2さて
どんな感じなのでしょうか。


イメージ 3シンプル
の機能の一つに瞬間・平均燃費計が付いているのですが、これが良かったです



で、この車… イイ。やっぱり今時の車、ボディ剛性・強度ともに素晴らしい文句無し

町乗りのぶんには足も問題ないし、NAでも不満ないですね、一人乗りなら。

それと初期切り出しのステアフィールが凄くいい、そこだけならウチのMR君より全然よかった
トータルの町乗り味付けが絶妙。



イメージ 4あは
いつもの山坂道です(笑


あー流す分には問題ないすね、ちょっとペースをあげると、まあやっぱりそれなりに欠点が

完全に足がボディに負けてますね、特にスズキストラット特有のフロント下側から
砕けていきますね、でも高いボディ剛性で強引にもっていけますが

ブレーキは初期穏やかで奥で効くのでここだともう少し、パッド交換でいけるっしょ


イメージ 5
いつもじゃない山坂道も(爆)

イメージ 6
終了~、これは流石に無理(核爆



んで
イメージ 7天空散歩
なんだここは、長野ですか


イメージ 8ここ
すげい気持ちいい。空気がおいしいーーー


イメージ 9祭?
行ってみましたがよくわからず


イメージ 10高速チェックも(笑
やっぱりね、上は厳しいすね、NAは。速度が伸びない仕様が無い

でも一昔前に乗ったNAワゴンRのターボ外しただけNAに感じた時よりもいい感じはしました。
下は悪くない、ちゃんと進化してる? 気がします


イメージ 11桜チェック
まだや~、あと二週間くらいでしょうか、期待してます


で、乗り込む前は平均燃費が14,5だったので
イメージ 12あげる
前に乗った人より良くしておきました。瞬間最低は2.3、最高は燃料カットの50.0でございました
平均瞬間は28.0位


イメージ 13お疲れ
ちィ、少ないな。リミットがなければ500は堅かったのにねえ(笑


で、イスかえて足固めてターボ付なら超欲しいなと思いました

ヤッパリわーくすの出番ですよこれは。

このボディがもったいないす。