ビッグ白い手も見れて満足したので先にいく。
で
ここいらから極端に画像がないぞ(笑) 一時間半前後で天目指峠。昔はテンモクサシとか言ってたけどこれ
初見で読めた人ゴイスー
休止鉄塔この形よい
で峠から一時間前後で

高畑山。からまた一時間前後で
ここの東屋でしばし黄昏る。風が心地よい
隣伊豆ヶ岳前。すぐ頂上であるが何回も来てるし進行方向ではないのと今回はピークは気にしないので
行ったことないもぎさんだけ行ってきますと。
戻ってきた所でさて次の目印は山伏峠だ!でつづく。
