yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ウノタワ③



イメージ 1ここから
色んなとこへ分岐してます




イメージ 2
対策を施したテクニカさんはいつもよりいい。
つかそういう対策をしなくていけるぜ熱成型! だったハズなのにこの本末転倒感(笑)

まあ一世代目だしそういう事もあるよね。
前から言ってるように早くも次世代型に期待中




イメージ 3ふう
峠も抜けまして山反対側の景色が。よい




イメージ 4
ふじ? 紫陽花は早っと思いましたが、ふじはまだあったのか!? という。




イメージ 5
そうそう峠をウノタワ方面に進んでます、すると急に一部抜けた所に。



イメージ 6多分
この山か向こうにあるのだろうウノタワ。




イメージ 7
この部分はどうやら送電鉄塔跡っぽい。ここを抜けていきますでつづく。