yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ギアループマーケット2018→アンドワンダーMt.→!!?



イメージ 1
公園の間ぬけまして




イメージ 2
代々木上原方面へ




イメージ 3
あんまり行かない方面なので新鮮





イメージ 4おお
ここか、車ならたまに通る景色や




イメージ 5




イメージ 6ココ
ちょっと好き





イメージ 7しかし
思ったより距離あるなあ





イメージ 8
もう少し




イメージ 9あった
到着




イメージ 10
中入ってスグ発見イター! Kさん発見つか某F店から突如ジョブチェンジしたKさんに会いに来たのだ。
まあいつも長話していた仲なので場所が変わってもいつもどおりな不思議な感じ

いやKさんフワッとしていて面白いい感じなのよ、久しぶりにお会いできてよかった。



長話後ちょっと小物お買いあげて脱出
イメージ 11ふう
思ったより初期ダメ以外は回避笑



イメージ 12
代々木上原駅から電車乗ろうと思ったらなんか前方からワンヤワンヤ聞こえるですよ。

次第に音量があがってくるですよ。



まあ祭的なものかな? と思ったのでちょっと駅ぬけて前進してみますと









































イメージ 13(!!!)
祭り。っぽいけどなんか全員ガチサンバぢゃん! なんぞこれ浅草かここは笑
迫力がスゲー





ま結局ちかくに来る前に撤退したのでなんだかわからず、まあ面白かった展開が漫画みたいで。



後は秋ヶ瀬戻っておわり。