yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

グッバイオクトス目白店・・・

少し前にDMきましておやと思ったらまさかの撤退crz



目白にあるのに気づいて約三か月前に行ったが最初なのに
もう最終回です(涙)





イメージ 1そーらー
はめさ快晴、最終回までにもう一回は行きたいではないですか。







イメージ 2あう
結構いい感じでちょくちょく通おうかと思ってたのに






イメージ 3
二回目が最後ってカナシス



で折角なので色々聞いてみましたが今のところ関東再上陸の
予定はないそうで。
最寄りが金沢か大阪だそうです、遠いよう(涙




イメージ 4
最後なので許可貰って店内撮影こんな感じのお店でございました。



イメージ 5特に
尖ったラインナップではないのですが必要なものがそつなく揃ってる場所。
どちらかというと尖った個性的マニアックショップが好きですが
こういう平たいお店も必要なんだよなあ。

 

あう残念





イメージ 6丁度
必要なものがあったので多少お買い上げ。しばしグッバイだぜ!
いつか関東に戻ってきてね








イメージ 7ふう
なんだかんだここが開幕でこれからが思いの外長い一日だった
のだがそれはまたの機会に。




おわりのつづく。かもしれない。

 


そしてオクトスの向こう側へ