yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

尾瀬桧枝岐マウンテンフェス!その7  夜の部。





イメージ 1中々
そこらじゅうにある竹のオブジェが幻想的なのであります
ちなみに以降画像ボケボケですがお察して笑



イメージ 2舞台
盛りまくり





イメージ 3雑誌
ピークスの編集長ご挨拶からスタート





イメージ 4さけ
鏡割りからの無限無料おかわりふとっぱら





イメージ 5一応
何か所かに焚火がありますが・・・ まあそれ位夏なのに夜は寒いって事。





イメージ 6
音楽ライブが始まるのですが、二組出走の順番はミスったと思う。出た人たちには問題ないけど。
初めがマッタリインスト系メインの癒しバンドで次がテンション高めの打ち込みハイブリッド演歌。


どう考えても逆でしょ笑 聴く側としては若干困惑




イメージ 7遠く
から




イメージ 8あと
大型スクリーンで上映会やったり。





イメージ 9
締めがアウトドア女子代表? みたいな四角姉さんとご存知なすびさん


これがね開始が30分遅れからのトークもヒートアップして30分予定が聞いていると1時間オーバー。
普通の気温なら嬉しいし、いいぞもっとやれ! なのですが・・・ さ む い笑



夜も21時を過ぎますと息が白いではありませんか(爆)
これは貰ったフリース大活躍つかないと無理
すでに焚火も焼石ウォーター状態



終わりそうもないトーク




・・・






もう無理だ(笑)

ちらほら限界で離脱する人がいましたがそれでも耐えていたがもう限界。短パン寒いよう笑
この時点で晩飯もまだだったのでトーク半ばで離脱


なにより四角姉さんのトークメインになってから内容がうっすい。もうちょっとこう… ねえ
全員にうけるのは難しいがもっと展開の仕方はあったと思う。
ま個人的に感じたことなので。



さあ晩飯食おうでつづく