yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オーメdeノジュキャンその5・そして夜は更ける





イメージ 1
また徘徊(笑) 今度は夜の散歩だよ~(三回目)toいう事で正解は4ではなく三往復だったようだ



イメージ 2クワ
ガタでもいるかな~と思ったが見つからなかったでござる
ただ山中からこの世のものとは思えないうめき声が聞こえたが… まあなんだったんだろうね笑



イメージ 3あとは
七味缶改で湯沸しからのティータイムしてまったり就寝。



































イメージ 4
場所柄湿っぽかったきがする




イメージ 5うむ
朝といったら散歩だろう、つづく。