yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2017・11/4・サーキットの狼ミュージアムOFF(仮)

というものがデルソル乗り仲間のしらいし兄貴のグループ発信で開催予定。
なもので以下コピペ文でご紹介。


皆さん 車好きですよね〜!!
最近 オフ会とかミーティングとか 中々出来てない…、


ってことで ちょっと考えました!!



駐車場の一部を 集まりの為にお借りしました。

11月4日(土)3連休の中日 10時位〜16時位までの間 ちょっと集まって見ませんか♪(^^)


車種問わず 車好き みんな 来い!!(笑)

って 感じです。

気になる方 ちょっと行ってみたいって方 連絡 お待ちしてますね♪(^^)

色んな車 来て欲しいですね!!


ちなみに 集まるだけで 何もしませんが…(笑)

宜しくお願いします。(^〇^)

関連情報URL : http://ookami-museum.com/index.php



そこの車好きでOFF会好きな節度をもって色々対応出来るアナタ!
出番かもしれませんよ。


ちなみに参加費は無料(!)らしいですよ。ありがたいですね。