yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

セタブンマーケット2017に潜入せよ!

という事で古本と雑貨とアウトドアの蚤の市セタブンマーケット2017に行ってきましたよ
つづきです




イメージ 1今回
山展的なものも同時開催中な世田谷文学館が会場です。






イメージ 2そこそこ
開場10分前位ですがボチボチ並んでましたので一応並んでみる。






イメージ 3
開場、目指すはココ
ハッキリ言ってここだけ圧が違う(笑) アウトドアジャンキーが目を三角にして獲物を物色するのです
たしかに安い、いいモノがある、こりゃやべえw



今日どれくらいはけたのか知りませんが、明日までもたないかもとはスタッフ談



イメージ 4だがしかし
多分明日は明日の隠しストックはあると思われるので期待しないで期待していくのもアリか。





イメージ 5ええ
色々お買い上げ。いつものノー下調べで来たのでパーヴェイヤーズさんが来ていたのは収穫。
色々お話聞けてよかった




イメージ 6うむ
この施設自体も中々いい気がする。
機会があれば普通にゆっくり来てみたいかもしれないかもしれない。







イメージ 7
いう事で中々面白かったぞセタブンマーケット! 気になる方は天気に負けず
明日行ってみるのも吉かもしれませぬ
古本とかワークショップとかおいしそうな食べ物にアウトドアな品まであるよ








おわりからおまけ

 

イメージ 8まんがんじ
とうがらしお買い上げからの




イメージ 9この
界隈にいたらそりゃいくでしょからの






イメージ 10ここは
どこだってばよ!?で延長戦開始