そこそこ開場10分前位ですがボチボチ並んでましたので一応並んでみる。
で開場、目指すはココ
ハッキリ言ってここだけ圧が違う(笑) アウトドアジャンキーが目を三角にして獲物を物色するのです
たしかに安い、いいモノがある、こりゃやべえw
今日どれくらいはけたのか知りませんが、明日までもたないかもとはスタッフ談
だがしかし多分明日は明日の隠しストックはあると思われるので期待しないで期待していくのもアリか。
ええ色々お買い上げ。いつものノー下調べで来たのでパーヴェイヤーズさんが来ていたのは収穫。
色々お話聞けてよかった
うむこの施設自体も中々いい気がする。
機会があれば普通にゆっくり来てみたいかもしれないかもしれない。
という事で中々面白かったぞセタブンマーケット! 気になる方は天気に負けず
明日行ってみるのも吉かもしれませぬ
古本とかワークショップとかおいしそうな食べ物にアウトドアな品まであるよ
おわりからおまけ
まんがんじとうがらしお買い上げからの
この界隈にいたらそりゃいくでしょからの
ここはどこだってばよ!?で延長戦開始
今回