yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

セタブンマーケットに潜入せよ! の前に

今日と明日はセタブンマーケットの日! という事で明日は無理なので
今日行ってきましたよと。


の潜入日記
イメージ 1まず
どよ~んとしてますがまあ大丈夫だろうの環八



イメージ 2芦花
ろかって読むのか、よめんわ。の京王線駅前



イメージ 3ほぼ
着。の世田谷なのに安い! ビックリポンや
だがしかし



イメージ 4ちょっと
早く着いたので散策。ここでトータル滞在時間は一時間ちょちと推測しましたが
だとしたら公園の駐車場の方が安く上がるという。


うむ、まそんなもんすね世田谷って駐車場価格安いんや(棒




イメージ 5
この公園いきなり



イメージ 6おう
ならしてあるんだけど一瞬躊躇するよねえこういうの。




イメージ 7中々
広い



イメージ 8古民家
説明読めばわかるんだけど読まないからよくわからない古民家



イメージ 9
古民家ライブ的な準備してました


イメージ 10
見学もできるみたいで素敵。つか日本家屋いいなあ憧れる。



イメージ 11しかし
世田谷感0や、いい意味で



イメージ 12離れて
こんなのもある



イメージ 13なん
なんだ(だから読めよ笑



イメージ 14まあ
無人販売所も。後でよろう。



イメージ 15
目的地着でつづく