yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

続牛歩戦術・彩工家製・零式がなぜか亡霊に笑

やばい前回から半年以上経過なにも進んでない

 

まあ最近冷えてきたし篭って作る季節kaな

 

でなぜか

 

イメージ 1
あれま零式を作っていたハズが気づいたらファントムに(瀑)


イメージ 2
いやこれがまた超カッコイイ。ファントムをかっこよくアレンジ出来る原型師石井兄貴のアレンジ
テクニックに脱帽、だがしかしカッコヨクした分アレンジも効きすぎてるので好みは分かれそう。

 

ちなみに出目ってますが置いてるだけなのでご愛嬌


基本このまま作ろうかと思ったのですが一箇所追加作成したい場所を思いついてしまった
ので・・・ どうしようまた終わらない宿題が(涙


ストレートでも問題ないしどうしよう


あういー








































で、零式どうしよう(核瀑