yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

鬼再来!ガンダムマシンヘッド2は更に鬼マシーン笑

一弾目、まさかのブラインドパックから始まったマシンヘッド第二弾


前回はどうやらパッケ画像どおり並んでいたというささやかな良心(?)があったようですが
今回はその法則は役に立たず(もう配置バレしてますが)

イメージ 1S
という事で重量鑑定せずに見事自爆(笑) からのS。今回は重量はほぼ横並び。
振ると大体わかります。とりあえずまったく動かないのはジムで間違いない。
後は振ったあとの重量感だ



イメージ 2いいぞ
Sめっさシャープでよい。最近出たメタロボよりシャープなので是非頭挿げ替え見たいですハイ
大きさがあうか知りませんが。

とりあえずこのSだけで価値がある気がする第二弾でした。