yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

彩工家製1/8・TYPE-7 ブロッケン。おおよそ完成

ほぼ完成、おおよそ完成。 …日本語って便利ですよね(爆)


で、襟のかさ上げですがちゃんと土台を作ってとか一時思ったのですがめんどくさいので
じゃあビスであげる仕様で

 

イメージ 1楽楽
なんという事でしょう、一瞬であがる(笑) しっかり固定もいい感じ。

 

これがですよパテもって削ってペーパー・・・ うーん今回は無理
なんといっても色付きキャストを活用したお手軽仕上げな方向なもので。

 

イメージ 2
本来襟下センター部はなにもないのですが湯口がボッコリあいていたのでどうしよう→イングラムと同じ仕様で(爆)
だって資料見る限りリアカメラぽいものが皆無なので丁度いいかなと。
そもそも埋めてならすと色塗らなきゃダメじゃないすか。(オイ


この手抜き加減から考えますと三号機と99式は頑張ったなと(棒)


という事でおおよそ出来上がったのですが、内部のボール型カメラが…








イメージ 3!!!
どういうことだってばよ青島先生(笑) いやうすうす気づいてましたがカメラの突起が邪魔で
そのままでは閉まらない。書いてなかったけど(と思います)コンパチ仕様だった模様

 

さて。