yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

手強楽しい!・奥武蔵登山詳細図・正丸駅旧正丸峠経由芦ヶ久保駅篇。 3


イメージ 1林道終点
から再び歩き出すワケですが。


イメージ 2
!? 嘘でしょ笑 こんなとこまできちょるんかい

まあ道中にカエデの樹液採集場みたいなのがあったのでそこの様子見に来たのかなあ。
趣味でここまできたならたいしたものです


イメージ 3ほぼ
林道始点まできました


イメージ 4橋の上
人里に出ますとホッとしますね。


イメージ 5
一旦一瞬、舗装路に出まして地図にあるお地蔵様目印から登る。に行くのですが・・・
結構マジコレここですか状態の入り口(さらに現場画像無し)
ここからはバリエーション突入です

イメージ 6
さらに稜線上まで直登ときました


イメージ 7出ました
やっとゆっくり歩ける? でつづく