yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

アクシーズクイン・ツユハラヒ&ライトシェルグローブ。

まず、結論から申しますと… どちらも超使える! 個人的に


イメージ 1どん
コレ。ちょっと雑誌で見かけていいなーと思い



どんなものかはリンク先を参照していただければとして


まず、ツユハラヒ。

 

一応レイン系のアイテムですが、風よけ。特に短パン派な人には使えるアイテムなんじゃないかなと。

 

試しに奥武蔵界隈で使いましたがイイ!

 

前掛けスタイルでも前を開けた前後ひっくり返してもイケるしボタンをとめて
パンツルックにしても使えるのでアレンジの幅が広いし、なんならグランドシート的にも
使えるっちゃ使えるので便利。

 

小雨程度ならカッパ風にも

 

なにより雨がきたときにはくんじゃなくて巻けばいいのはポイント。
これはこれからのシーズン活躍の予感


で、グローブはこれからの季節の薄手のグローブにオーバーグローブ(グローブ言い過ぎ笑)
として使える一品です

 

もちろんちょい寒い時から小雨位までいけそう。

 

ツユハラヒの素材、パーテックスシールド2.5層の調子が良かったので同素材だったのが決め手でした
あとどちらも軽い!

 

どうやらどちらも好評らしくツユハラヒの購入先、ノルブリンカ様では
売り切れみたいです。

 

グローブも置いてるとこが少ないみたいなので気になったら購入すべしであります


さて折角だから森さんとこにTBでもしてみます。ブログにて失礼致しますはじめまして!
見事にやられました(笑)