さて、一旦仕切り直しで
イモ+ピザ
朝飯。
イモ+ピザ朝飯。
…が向かってる途中の深夜にも同じポテトとピザを頼んだ気がするのは気のせいだろう(笑)
最終的にたどり着いたのは十谷温泉でした
何箇所かあるのでどこにしよう? なんとなく一番奥へ
で
ここ
源氏の湯にたどり着きました
ここ源氏の湯にたどり着きました

受付で説明受けまして。混浴。うわマヂかー まあそこはいい←いいのか笑
それよりも軽いワナ?が(涙
一旦建物から出て離れにあるんですって。
橋わたりーの
あれですななるほど
でここ。ちゃんと湯浴み着あります。・・・がなぜかそこだけフロントで説明なし。
個人的には風呂では気にしない方ですがあるなら説明プリーズ
丁度置いてあるのがフロントから建物外に出たところに置いてあるのですが
暗い場所から→明るいコンボで目がなれず発見しにくいのとそれなりに歩いてきた露天現場には置いてな
いので見逃すとどこにあるのかわからない(涙
暗い場所から→明るいコンボで目がなれず発見しにくいのとそれなりに歩いてきた露天現場には置いてな
いので見逃すとどこにあるのかわからない(涙
皆様さがしてたよー
それ以外はよかったと思います
内風呂もあります。温度で段階的になっちょります。成分が固まってエライ事に
これはいい湯です。


しかしまあなんで湯浴み着ありますって言ってくれなかったんだろうそこ以外は
親切に説明してくれたのになあ、謎。
親切に説明してくれたのになあ、謎。