yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

S.T.O! 温泉探検クラブ最終的に十谷へ・3まさかの

さて、一旦仕切り直しで
イメージ 1イモ+ピザ
朝飯。


…が向かってる途中の深夜にも同じポテトとピザを頼んだ気がするのは気のせいだろう(笑)



イメージ 2最終的に
たどり着いたのは十谷温泉でした


イメージ 3何箇所か
あるのでどこにしよう? なんとなく一番奥へ



イメージ 4ここ
源氏の湯にたどり着きました


イメージ 5
受付で説明受けまして。混浴。うわマヂかー まあそこはいい←いいのか笑

それよりも軽いワナ?が(涙

イメージ 6一旦
建物から出て離れにあるんですって。


イメージ 7
わたりーの


イメージ 8あれですな
なるほど


イメージ 9
ここ。ちゃんと湯浴み着あります。・・・がなぜかそこだけフロントで説明なし。
個人的には風呂では気にしない方ですがあるなら説明プリーズ

丁度置いてあるのがフロントから建物外に出たところに置いてあるのですが
暗い場所から→明るいコンボで目がなれず発見しにくいのとそれなりに歩いてきた露天現場には置いてな
いので見逃すとどこにあるのかわからない(涙

皆様さがしてたよー


それ以外はよかったと思います


イメージ 10内風呂も
あります。温度で段階的になっちょります。成分が固まってエライ事に

これはいい湯です。
イメージ 11

しかしまあなんで湯浴み着ありますって言ってくれなかったんだろうそこ以外は
親切に説明してくれたのになあ、謎。