yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2012・12月度・デルソル城山OFF

久しぶりに某ピンク車さんのオフレポートをみたんですよ。 ・・・面白!


やっぱり記録しておかなアカンなぁと思いましたのでとてもせまーいデルソル乗りな皆様+αに
だけ向けた? レポート記録ぼちぼちやっていきましょう。


イメージ 1いい天気
やっぱ車OFFは晴れがいいっす


イメージ 2これ
いわずもがな唸る一品、僕はいつまでも待ってますよSG氏(笑)


イメージ 3


イメージ 4これ
新音さんマシン。まさかのMT車でビックリ。で、このあといつものレクチャーがありましたがまあ割愛(瀑


イメージ 5これ
なくなっていたアレが復活中


イメージ 6なんか
一杯いたっす


で、デル二台+二台でございました。また来年っすおつかれさまでした。


おまけ;
イメージ 7まさかの
奥多摩(上)に雪がっ(汗) あ、道は大丈夫でした