yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

万豚記の坦々麺はガチだった笑

いやー久しぶりに万豚記の坦々麺をいただいたのですが…
イメージ 1おお
美味そうやんけー、これはいい坦々麺ですとか思っていたら。
ちなみに紅なんちゃら麺です(瀑



その昔は東村山だったかな、にあって某KSPにブル様が
沢山搬入されていた頃はそれは夜な夜な皆で
食事会に行ったものです



で、コレ。




ぬほ! 気を抜くとむせるタイプ。やべえガチだ(笑



丁度ぎりぎり美味カラのレベルですね、自分には。
まーリアル滝汗ですがね花椒がきいていてウマー

 

左後ろのネーチャンなんか同じ麺を頼んで食べていたらしく、
どうも大後悔していた模様。
ひたすら一緒に来ていた人に言い訳していましたが
まーしゃないねこれ(笑



いやよかったですよ、メニューに載っていた最強とか
いうのだと爆死でしたね多分。

どうものってる具がその時の食べたい感とマッチしなかったので
スルーして・・・ 正解(爆笑



イメージ 2あいや
お腹が熱いでございました(笑