yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

読物・GANTZなSF映画論。

イメージ 1

コチラ。

まあどうなんだろうなあと思いつつ、買いに行ったら何処にもない(笑)

そもそも入荷してない所が大半。

そんな中、なんとか発見・購入出来ました。で中身



…意外と面白かったです失礼(瀑) 文章がシッカリしてるし読みやすい。

これ本当にGANT(ry



・・・


オッホン、てゆーかこれだけしっかり映画を論理建てて解説、感想が言えるなら
なんで漫画本編の人間の心理描写があんなに甘いんだろう。

まあ、画に力を吸い取られてるからである意味納得できますが(できるのか笑) そこらへん
某バスタードとかぶるよなあ・・・ アッチは途中からお話が的な。まあ、あれほどじゃないけど(笑


もっとねえ人間ドラマに深みがあったら、もっとすんごい事になるのになあガンツ


とか思ってしまいました。


奥さんの映画的頭の中が覗いてみたい人にはオススメの一冊でございます。