yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

きのこ村・深山です。

上田電鉄の丸窓君に出会いし前後


今日のお昼はコチラにて
イメージ 1
深山と書きましてシンザン、と読むそうです。クワガタ好きはミヤマ1択ですね(笑


今回もそこそこ来ていましたがここはバスツアーの受け入れがメインぽい気がします

お食事+お土産処といった感じでしょうか。

ここに来たのはアレがお気に入りなので買いに来たのもあるんです。



イメージ 2建物前
いい感じですなあ


ささお食事場へ
イメージ 3



イメージ 4そば!
長野といえばそばでっしょ。これは蕎麦にしいたけを粉状にしたものを練りこんでいるそうですが
言われてもキノコくさい。って感じではなくさわやかでした

美味しいと思います


が! 付け合せの黄色いキノコ。これ危険(笑


味は美味しいのですが… 和からしがメッサきいて頭がしびれるほどからい!! スゲエ
小鉢の量で限界です



いい景色
イメージ 5
まだつづく





ああ、アレですか? ・・・後ほど(笑