yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

トミーワン 29周年開店記念セールの巻

今年もアイツの季節がやってきた!

 

 

 

 

 

 

なんだかんだちゃんとお伺いしているので解る事ですが

 

 

 


丁度前回と前々回の間位のイベントとなりました今回。

 

 

 

 

 

 

 

だがしかしいつもの一部商品に重複割引という強力なイベント健在

なので侮れませんぜ旦那

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211107221620j:plain

ほぼ着、いやほんと久しぶりの地だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211107221659j:plain

ついたよ~、11時位でしたが駐車場がほぼ満タンで焦る(笑)

ではいってみよう。

 

 

・・・

 

 

 

 

まあ欲しいものあるよね~(笑) 相変わらずナイス品揃え。

この場所で特にアクシーズやA&F扱い系が強いのは個人的ツボ。

f:id:hateruna-yan:20211107222100j:plain結果

なんかメッサ買ってもうた(汗) まあ久しぶりだしいいでしょ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20211107222159j:plainガラポン

お米一食分ゲット! 地味にありがてえどこかで食べよう。

 

 

今回は期間が短くて焦ったが最終日に滑り込めてよかった。

そういえば巷ではweb含めて品切れてる率高いエバニューのアレ

とかコレも在庫していたので探している人はセールが終わってしまった

後ですが行ってみる価値はあるかもしれませんぜ。

 

久しぶりに訪れたトミーワンはちょっと魔境だった(笑)

またお伺いします。