yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

塩船観音のつつじ祭!

只今青梅の塩船観音で絶賛開催中のつつじ祭に行ってきました

イメージ 1
何回か訪れていますがこのシーズンに来たことはないので。
すでにいつもと雰囲気が違う


イメージ 2まあ
急ぐアレでもないのでイキナリ休憩(笑)
この目の前の出張お寿司屋さんでタケノコご飯購入したり氷食べたり。




イメージ 3うむ
派手派手や




イメージ 4うむ
流石にあじさいはまだや




イメージ 5うむ
この季節だけフル有料だぞ(笑)




イメージ 6うむむ
いつものご神木ご立派






イメージ 7ふう
でもそこまで混んではいなかったのでよかった。




イメージ 8
ちなみに




イメージ 9
やはりこの夏のような陽気でいつもよりつつじが早い。
ピークもすぎてるようです。






イメージ 10
タケノコご飯。出汁が効いていてうまし!





イメージ 11さらに
食事処のそばうまし!





イメージ 12んで
坊様の隊列みておしまい。