yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

偶然丸窓電車爾遭遇仕手大興奮笑

軽井沢のアウトレットから次の場所へ移動している途中


イメージ 1次の
場所ってゆうのがきのこの山(違) なんですけど、そこに差し掛かる少し前で



偶然、あの丸窓が見えたんです


あ、あれは! さくらこさんの所で見た趣のあるアイツではございませんか。


へ~、こんな所にあったんだ、これは凄い偶然だ(驚) という事でキノコの山の帰り道に
寄って見ました。こんなチャンスないものね


イメージ 2どん
うほ~、素晴らしい。


イメージ 3
ナイスアングル。


イメージ 4これが
生丸窓かぁ~ステキですね。


イメージ 5この
下側がジックリ見れるのもいいですねえ。


イメージ 6しかし
やっぱり開いてない(涙) これ休日はやってないんだろうなあ… どうなんでしょ


イメージ 7でも
出会えたのが良かったので申し分なし


イメージ 8
それにしてもこれ狙って来るのは一人だと無理っぽそうですな(笑


つづく