yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2010.1.2・超快晴/さらに風強し・成田山飯の部/四の部。



イメージ 1うなびる
初潜入です。そもそもJR西口も初。凄く綺麗に整ってました
あと予備校が異様に多かった印象


イメージ 2ワイアン?
南国風味混じってます、なぜ?


あーここも待つみたいですね、まあ本店に比べれば全然たいしたこと無いです。
あ、今年の本店は例の宣伝効果かさらに客さん倍増で10時の時点でも大行列・・・ 無理(笑


じゃあここだろう、と。

35分後店内潜入開始。ミッションを開始する! オタコン、サポ(ry


イメージ 3めっさ
落ち着いた店内、本店の殺伐(笑) とした空気と違いゆるーい空気が。
そしてシキリが高いので他人様、つーか待ち人の視線もないのでゆったりできるのは○

イメージ 4キタキタ
やっぱりこれすなー♪ 久しぶりの成田正月川豊。


まあ若干正月プレビューモードなお味ですがなんだかんだでこの忙しさの中この
クオリティなら全然おけ。

本店より全然良いです。正月限定の話ですが。


イメージ 5ゴチです
ああうまかつたー、幸せ。


イメージ 6正月乙
ご馳走様でございました。


:おまけ
イメージ 7
高級軽車両集団来店



さて
イメージ 8かえるー
ぐっばい川豊。



イメージ 9今年は
もう一回くらいこれたらええな~

イメージ 10JR
さあ駅を超えて

イメージ 11こんどる?
帰ろうじゃないですか。


イメージ 12二日乙

さて三日はツリーンです。


さらにおまけ:
イメージ 13おやつ
屋台たこやきーん。やっぱりたこ焼きはふかふか焼き立てうまし。