yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

26年の三十六打目・西へ。多分北へ

駅前。

 

 

 

 

 

から

跨いで反対側にいきたいのだが新幹線だし踏切なさそうだし

よくわからんしで右迂回

 

 

 

 

 

しばらくこれで行くんだが翌日わかるのだが徒歩限定の駅前

ドストレート道があったのよ。

 

 

 

 

 

いや

それははやくいってよバーニィだよ(笑)

なんか新神戸駅が地下型下に二階建てみたいな感じで下側があるとか

全く気付かなった。

 

 

 

 

 

途中

気持ちショートカットになる道を通りすがりの人に聞く。

 

 

 

 

 

こうして見晴台に辿り着く

 

 

 

 

 

おお

めちゃくちゃいい景色やないか

 

 

 

 

 

この

自然と都市との縦圧縮感がすごい

 

 

 

 

 

 

そして

現場の入口です、登山道て書いてあるんですけど!

 

 

 

 

 

 

これ

今なにしてるかってゆうと本日のお宿に向かってるだけです。

 

 

 

 

 

なぜ

こんな過酷なことに(道は全然楽よ)

 

 

 

 

 

つづく