グッバイ大阪
時間があればやりたい事しかなかったが。
そんな大阪
そ
ういや人によっては全く見かけないらしい自販機ロング缶。
自分も夏以外見かけないがもうあるよ先取りだな

西へ揺られゆく
なん
だか西では電車ドアの間隔がまちまちらしくロープがガーって
全部あくんですよって? と思ったがこういう事らしい。
きた
神戸の地ってやつに
大阪
以上になんもわからんし今日はもうフリーなので
と
りあえず新神戸駅方面に歩いてみる
な
んとなく肌感でこの辺かなと

ビンゴ色々ありますねえ

気になったので見てみたが
いや
ドチャクソに高けえ! 庶民には無理
で
ほぼ駅前についたがなんか地形が複雑

これが行けそうな気がしたので
出た
新神戸駅に
電車
地下鉄一駅で繋がってるらしいがそんな事より在来線ともう少し
位置関係なんとかならんかったのかいという距離感だな。
で、ここからまた始まる。でつづく