yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

26年の三十六打目・西へ。さらに西へ

グッバイ大阪

時間があればやりたい事しかなかったが。

そんな大阪

 

 

 

 

ういや人によっては全く見かけないらしい自販機ロング缶。

自分も夏以外見かけないがもうあるよ先取りだな

 

 

 

 

 

西へ揺られゆく

 

 

 

 

 

なん

だか西では電車ドアの間隔がまちまちらしくロープがガーって

全部あくんですよって? と思ったがこういう事らしい。

 

 

 

 

 

きた

神戸の地ってやつに

 

 

 

 

 

 

大阪

以上になんもわからんし今日はもうフリーなので

 

 

 

 

 

りあえず新神戸駅方面に歩いてみる

 

 

 

 

 

んとなく肌感でこの辺かなと

 

 

 

 

 

ビンゴ色々ありますねえ

 

 

 

 

 

気になったので見てみたが

 

 

 

 

 

いや

ドチャクソに高けえ! 庶民には無理

 

 

 

 

 

ほぼ駅前についたがなんか地形が複雑

 

 

 

 

 

これが行けそうな気がしたので

 

 

 

 

 

出た

新神戸駅に

 

 

 

 

 

電車

地下鉄一駅で繋がってるらしいがそんな事より在来線ともう少し

位置関係なんとかならんかったのかいという距離感だな。

 

で、ここからまた始まる。でつづく