yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オーメdeノジュキャンその6・ゆったり朝タイム

つづきです、なんかこの調子だと早くも今年の年末が見えたので笑
もうちょっと記録しよう


イメージ 1昨日
はメインの南側ばっかり攻めたので今日は南側いってみよう



イメージ 2(!)
おお、なかなかどうして山之上はいい景色じゃないの! くそう、気づいていれば昨日花火見れたかも。
というのも夜に近くも遠くもないとこの花火音が聞こえて気になって夜散歩開始したので

ここだったら見えたかも。


イメージ 3おし
結構歩いたので戻る




イメージ 4寝てた
メンバーも丁度よく起きてるので朝メシタイム。



イメージ 5イイ
食材は持ってきてくれるメンバーがいてありがてえ、せめて作ります。




イメージ 6
ラピュタ飯っぽいのキタ! うまし!



イメージ 7からの
余った食材でスクランブルぽいの




イメージ 8これ
昨日の。改めましていとう様ありがとうー!










イメージ 10
いつもの片付けながらのダラダラタイム。



イメージ 11




イメージ 12ギリ
までダラけたいので(笑) テキパキ片付けるメンバーと違いギリまでダラける




イメージ 13ふう
今回も楽しかったぞ、だがしかしお泊り三週連続の2なので3がすぐやってくる(棒


解散!


イメージ 14
思いきや残りメンでおかわり散策。前にはアホほど来ているが中に初潜入するのです、つづく。