yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

奥多摩? 青梅の福の家。


とりあへず麺屋さんまで運転チェンジ。たまにはいいねえ

行きに面食らった所。
イメージ 1お?
一瞬凍結? かと思いきや塩カル。あう今年初踏み。どちらにせよ深夜早朝は確実に
凍ってますので通るお方はお気をつけて。


イメージ 2

イメージ 3

でまあ戻り方面にしばらく走りますとあった、あったよ麺屋さん
イメージ 4
前から気にはなっていたんですよたまに通りはするので


で一発目はやっぱりスタンダードなラーメンで!
イメージ 5濃厚
豚骨濃いー系ですね、丁度上に薄く張った形になる油が汁の温度低下を
防いでくれるのはこの寒さの中ありがたいっす。

お味もいいですね、美味しいです。ただ最近は澄んでる系の方が好きなのでというか
元気がないとこってり系は負けるようになってきたので(笑

そうときにはつらいですね自分は。今日は大丈夫

あとトッピングが充実しているので味の変化をつけていけるのもいいです。


それに店主のおっちゃんがいい感じなのもポイント。


そういえば福生に二号店が出来るらしく、しばらくはそっちにいるそうでこちらはお弟子さんが
しばらく店を任されるそうです。

あと31日~二日まではお休みだったような。


次はつけ麺いきたいです、ご馳走様でした!