yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

後の奥多摩で肩ガックリ↓


そう、先々週くらいから温泉に入るチャンスは何回もあったものの断腸の思いで通り過ぎるや
時間的ムリ、タイミングが合わないetcで逃す逃す


そして温泉入りたい限界突破したのでどうしてもムリしても入りたい

こうなると意地でも入るのが流儀。

まそんなにむきになってもいないんですけど(笑) 必死。ではある


イメージ 1
途中曲がる所間違えて廻ってみたりとか(笑)

しましたがなんとか奥多摩周遊?だっけ道路結構手前まで5時ギリギリでたどりつく。
これってヤバい?

とおもったら掲示板に道自体は18時で、途中の休憩所みたいな森が17時までってなってる。
大丈夫だ!


そこはいい。んですけど。ここで最大の選択ミス

周遊手前に数馬の湯ってゆうのがあるのですがここに入ると周遊道路が使えなくなるので
超回り道。なのでスルー←最大の失敗


で、小菅の湯に行こうと思ったのですが
イメージ 2ミスでない
6時前でちょまっくら。星凄い

ちょっとマッタリできる時間が少なそうなので変更←また失敗
なのでもえぎの湯に←ああ


これが致命的なアレに。
イメージ 3temae

イメージ 4
ここまではよかった



イメージ 5あは
でた。冬季時間orz 受付終了~ 超落胆

てかちょうど一歩遅れてR1かR2か混合の集団が入ってきたのでが帰りがけにやってないすと
声かけてみんなで落胆

なんだコレ(笑)

超肩落ちてますよといわれていろんな意味で泣きそうになる(爆


そりゃ奥多摩まできて温泉に浸かれないなんてアホでしょこれ←計画はご利用的に

まあ冬季時間があるのは知っていましたが8時だとおもってました(核爆


で、他のとこに行こうにも時間的に× あああ


なので




気づいたら



てゆうか0時までやってるところを脳内検索したら



ここしかなかったので


イメージ 6ここに(笑)
わっかるかな? まあ20時すぎなのに駐車場満車。人気すなあ