yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

yanさんの独り城山おっふ。の後に奥多摩で灰色になる

いやー久しぶりにいい天気で流せたのでそこは◎


ていいますか時間に間に合わない! って予告してOFF後に行ったのは流石に初めてかも(笑)


で城山ですよ@ひょっとして今年初?(爆) しかも夕方
イメージ 1
とにかくそうじゃなくても久しぶり。


ただ着地場所で中継地点にぴったりだったのでここにしただけとも言いますが。
イメージ 2


イメージ 3すすき
夕方。ってのもたまには悪くないですね。



イメージ 4
いつも午前中~お昼ながれがここの定番ですし

イメージ 5
じゃあ目的地の温泉にいこうじゃないですか。

イメージ 6
それがまた今日の試練になって。


奥多摩で一瞬燃え尽きて。


まあ最終的にどうにかなったからいいんですけど。


いつもどうり(爆)