yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ガックリ後シャキーンの花和楽の湯で悠々。


正解は小川町のカワラの湯で御座いました
イメージ 1

イメージ 2中庭

もうね、行けそうな範囲で遅くまで営業していて時間に追われない所がここしか
思いつかなかったのが脳味噌が活動してない証拠(笑) みたいのがありますがまあ仕方なし。

そんなに悪い所でもないし。でも


ここの出くわした店員さんに独りだけオレはカワラで働いていて貴様らのために
接客してやってんだよ的な丁寧な上からさんが1名いて失笑

メンドくさい 接客ってそういうものじゃないでしょ


まあ他の人はつーか会話した範囲の中には他にいなかったのでそこは安心しましたが

まあ今後数年はリクエストが無い限り行かないからいいや。


まそれは置いておいて一回入浴後レッツ岩盤浴
イメージ 3汗MAX
久しぶりに岩盤。たまにはいいですね


全体的な雰囲気もそこまで悪くないしまあそもそも大人気だしまあ… お腹一杯です(笑


イメージ 4それにしても
ホント大人気だなあ、こんなに車パンパンだもの。