yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

そういえば神楽坂・飯田橋駅前のジャンボ餃子他もあた。

この時は気づかなかったんですけど
久しぶりに前を通って見てみたら結構このお店、ジャンボシリーズあるんですね(笑

 

イメージ 1わーお
四種類もあるんだ! どれか一個位チャレンジぢゃなくてみんなで食べたい(笑

 

だってこれはどう考えても無理っしょ(笑笑




イメージ 2ずらーり
ふっつーに並んでますがおかしいです。



で、なんで久しぶりに通ったのさと言われますとスッゲーイイ匂いにやられたんですね、お昼時に
がたどった先はその隣のラーメン屋さんだった(爆



もちろん・・・ その隣で頂きました(笑 まあこのお店が面白いの! はまた不定期次回