yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

久しぶりのトキョー御買物散歩→気づいたら思い出散歩(涙

ちょうど夕方まで時間があったのでちょっと早めに出て散歩
イメージ 1地下鉄
久しぶり。電車は乗っても地下鉄はそう使わないしー

イメージ 2つーか
大江戸線快適。空きすぎ笑 ただ車内の空気悪し、ファブリーズください瀑


イメージ 3
ここからスタート。なかなかカオスな光景


イメージ 4寄り道1
ここはねー、最高。やっぱりプロフェッショナルに見てもらうと快適


イメージ 5寄り道2
ここもねーいいです。でもまあちょっと問題あり笑


イメージ 6寄り道3
移転後初来店。つーか色々衝撃的すぎまあいいや


イメージ 7代官山
てゆーか名前を外観で体現しなくても笑つーかずいぶん景色が変わったわ


イメージ 8おお
ここ知らなね、こんなとこあったんだ


イメージ 9めぐろがー
いいね。


イメージ 10おおお
ナツカシス。が自分が通っていた頃はこんなじゃなかった気がする。


イメージ 11見える?
コイ(だと思う)がいるの。すげえな三宿オサレ水綺麗


イメージ 12気づいたら
元職場笑。ちなみに貸ビルでもう移転済みよくこんなとこまで来てたもんだ


イメージ 13寄り道4
オススメ。いいところでしたショップスタッフさんイイ感じ。


イメージ 14本日の
折り返し地点。ただ


イメージ 15ゴール
つーか青山でタイムアップおつかれちゃーんよー歩いたわ


さて仕事に行きますか(瀑涙