ちょうど夕方まで時間があったのでちょっと早めに出て散歩
地下鉄
久しぶり。電車は乗っても地下鉄はそう使わないしー
地下鉄久しぶり。電車は乗っても地下鉄はそう使わないしー
おここからスタート。なかなかカオスな光景
寄り道1ここはねー、最高。やっぱりプロフェッショナルに見てもらうと快適
寄り道2ここもねーいいです。でもまあちょっと問題あり笑
寄り道3移転後初来店。つーか色々衝撃的すぎまあいいや
代官山てゆーか名前を外観で体現しなくても笑つーかずいぶん景色が変わったわ
おおここ知らなね、こんなとこあったんだ
めぐろがーいいね。
おおおナツカシス。が自分が通っていた頃はこんなじゃなかった気がする。
気づいたら元職場笑。ちなみに貸ビルでもう移転済みよくこんなとこまで来てたもんだ
寄り道4オススメ。いいところでしたショップスタッフさんイイ感じ。
本日の折り返し地点。ただ
ゴールつーか青山でタイムアップおつかれちゃーんよー歩いたわ
さて仕事に行きますか(瀑涙
つーか
見える?