yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

改めましてDC・・・ ドリームキャスト始まったな!

いやー久しぶりにゲーム機購入



PS3



いやいやまだ買わない




これ!<タイトルバレしとるがな(笑)
イメージ 1
どり~むきゃーすと!



当時、あるソフトがコレで出ると知った時は枕をぬらしたものです




そんなソフトに偶然例のハードOFFで遭遇
イメージ 2
コレ! ソウルキャリバー



なにげに好きなんですよソウルシリーズ



その中でもキャリ1は気になる存在



これを買ったがばかりにDC買う事に。




で購入




さてDCチェックしないと。

 

なんでってフル単品のジャンクで集めたから(爆)

 

セットだと2100円もするしー(?)

 

単品でかき集めると最安で1000円でお釣りが来ますが・・・ そこは程度の問題もあるので



自分は約フルセット1500円いくかいかないかでおさまりました

 

で起動
イメージ 3
キター! おっけ~~~い




きゃりばー!
イメージ 4
おっけーい ・・・だけどこの連携って!?

 

昔はギース様のデッドリーレイブも普通に入力出来たのになあ・・・ これ無理(笑)