yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2008-01-14から1日間の記事一覧

08.オートサロン序章 ~いぬまゆげってかわいいじゃない?~

色々? 考えた結果、07モーターショーとごちゃ混ぜハイブリットで展開する事に しましたよみたいな(爆) なのでどっちがどっちかオレが解らなくなるかもね(核爆 さて、 首都高。いやはや天気悪いっすね、まあ屋内メインなのであんまり関係ないですが・・・ 霧…

そういえば友人宅にてGT5プロローグ体験す。

う~ん、久しぶりにPS3に触れてきたワケでございますが・・・ コレ面白いでありますね! ハッキリ言ってモーターショーのコクピット付体験の 印象が頗る悪かった(笑) ので期待してなかったのですが。 やっあぱり自分はコントローラー派なんだなと実感 そし…

08.1.13デルソル栃木OFF

ん? 12月分がまだですね? あれは内容が特別濃い気がしないでもないので先に今年からいきましょう(笑) いやいい天気、ですが風が強いのなんの そこらじゅうに障害物があって危険きけ~ん んー、今年一発目でございます デルと若い人達(笑) よい眺めです…

昨日の電車撮影。

と言うほどのものではないのですが これまた昨日の移動時 なんだか人沢山だったので 意味無く普通電車撮影してみました。それだけ

08.1.13のガソリン価格in古河

栃木OFFに向かう時はほぼいくスタンドにて 現金は140円でした@レギュラ 次回からは2円割適用でさらにお安く。