yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

そういえば友人宅にてGT5プロローグ体験す。

う~ん、久しぶりにPS3に触れてきたワケでございますが・・・


コレ面白いでありますね! ハッキリ言ってモーターショーのコクピット付体験の
印象が頗る悪かった(笑) ので期待してなかったのですが。


やっあぱり自分はコントローラー派なんだなと実感


そしてエリーゼってドリ車だったんですね(爆)
イメージ 1
Myリプレイ画像より


主な車は一通りやらせてもらいましたが、GT-RよりBM,M3よりフェラーリ430よかよりも
好印象だったのが実はDC5。


いままでのGTシリーズではそこまで面白い車じゃなかったんですけど


こりゃ面白い! つーか実車もこんな動きするならカナリ乗ってみたい。


というか街乗りはありますが、その時は普通だったので

といいますかやっぱりちゃんと遊べる所で乗りたかったであります


コレ持ってる人はサーキットで全開にしないと勿体無いであります。と個人的に思いました


たかがゲーム、ですがここまできたんですねえ。


ちょっといいじゃないプレステ3、あとはソニがもっと頑張ってくれれば・・・


おまけ:

イメージ 2
08オートサロンよりDC5用新型パワーチャンバー。これは!!



さらに追記:
GT5Pの中ではスゲー不思議かつ性能はいいんだけどおもろない
GT-Rの挙動を別の出来事? で例えるなら

機動警察パトレイバー! の原作版のAVR-0。とグリフォンのバトルの回。
この出来事に似てなくもないような気がします(笑)


はて、わっかるかな~、まずパトレイバーが(爆)