yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

なかなかうんまいラーメン屋さん、浦和・天華!

はじめはあったかい麺がたべたいからなぜか長崎ちゃんぽんという流れで
はじまった御昼なのですがなんか気乗りしなかったんですよね


で、現場に着いてみると駐車場満車、そして心の中でガッツポーズのオレ(笑)



じゃあ先程道沿いにあったラーメン屋にしよう、という事に。

なんか気になったんですよね


で、店内。


働く系の人で賑わってる! これは期待できそうな予感
イメージ 1
いやうまそうであります

イメージ 2
セットメニュー御買い得! もちAセットで

イメージ 3
不思議ギョウザもありましたが今回はノーマルで


で、待ってる間
イメージ 4
道路向かいの建物が

なんか気になる。
イメージ 5
まそれは置いておいて


イメージ 6
キター!! うんまそう(゚∀゚)

麺モチモチ系のつけ麺スタンダードなちょっと酸味のきいた濃いめの魚系のスープうまし


これは美味しい、そして結構量が多めなのがこのお店のセッティッグみたいでなおいいです。


でつけ麺+Aセットまでなら美味しいでおわったのですが


一緒に行った人が多すぎてたべれんから喰ってくれときたコレ。・・・結構のこってるやん
二分の1.5くらい


で、結果こうなりましたおえっぷ
イメージ 7
昼から喰いすぎや、でもうまいのでOK


そうそうここのスペシャル大盛とかいうの↑のメニューでは普通っぽいですが
実物はかなり危険なビジュアルでした(笑)

ありゃ完食するのは覚悟いりますねえ

イメージ 8
そんなこんなでここはオススメ! でありますよ~

そういえばお店の人も全員女性だったな、それで余計に人も集まるのか。 そうなのか?