yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

食物連打 ~山・山・山と蕎麦・蕎麦・蕎麦そしてソフト~

いや~最近山と蕎麦とソフトを連打してる物です


結果的に。



まずどこかの山奥の蕎麦屋さん
イメージ 1
田舎蕎麦とか言いまして太めのお蕎麦です

そして凄いのがその歯ごたえ! 今まで食べた中で一番硬いっていう感じでしょうか。

蕎麦とは思えぬ歯ごたえでしたがこれはこれでアリかも



その2
イメージ 2
道の駅おかべのお蕎麦。

これまた歯ごたえアリ系でした、上のほどじゃないけど。
最近はこういう所で頂ける御食事もクオリティーが上がりましたねという気がしました。



でわたなべ豆腐店の豆乳ソフト。
イメージ 3
これはねー、本当に豆乳そのものの味でソフトの食感というものでした

醤油をかけて食べてもいいそうです

いくらたべても豆乳味です、不味くはないですが正直普通の方が・・・ いいです(笑

まあそこはお豆腐屋さんなんだからご愛嬌ですね



その3
イメージ 4
沼田の某ペンションさんのお蕎麦。これまた歯ごたえ系


そうか、北関東左よりってこの系統が多いのだろうか。どれも美味しいのは間違いないけど



イメージ 5
で最後はラベンダーソフトハーフ


ま場所柄みたいなものでつい。でもそんなにラベンダーの香りが好きではないので
やぱり普通のソフ(ry