yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソルの・パワーステアリングブッシュ交換。

あっついですねー夏ですねーyanです


という事でコチラのブッシュ交換ですよ。



これはまあ、見た感じそんなに問題ないだろうなあとか思っていたのですが・・・ 大間違い


右側のブッシュが両側から挟み込みなので裏側がとるのキツイだろうとかそんなもんじゃなかったっす


イメージ 1
こっちは楽


こっちが鬼
イメージ 2
ボルトを引き抜きますとね、真中にカラーがいるんですがこれが超曲者


なんと裏側が平ワッシャー状になっているタイプで裏かしかとれないのorz


もうスーパー知恵の輪でございますよ


でもなんとかとれた

イメージ 3
これはやられたって感じです



de,新品比較
イメージ 4
この厚み、無理じゃないすか?


これを
イメージ 5
ここに戻す? 裏から? うわ



こりゃもういいやタイロッドも外しちゃえ
イメージ 6
どうせフルアーム交換したのでこれからアライメントとるからいいやと。


・・・そしてその後ブッシュと隙間と超格闘。




なんとか。
イメージ 7
もうねほんと無理かと。これはキッツイわー二度とやりたくねっす(;つД`)


イメージ 8
こっちはラ(ry



で結果、ステアリングフィールにダイレクト感が増しました。おわり