yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

そうだ佐野にアレしに行こう5 ~なんかサインがイパーイある麺屋さん~



そりゃ佐野。とくれば佐野ラーメンでしょ?

イメージ 1
なんとなくここに決定


すると
イメージ 2
なにやらサインの嵐。なぜイパーイあるのかは謎


イメージ 3
ギョウザ! はニンニクたっぷりでおいしゅうございました


イメージ 4
ラーメン! はアッサリが基本の佐野の中でもさらにアッサリの部類に入るかと。
麺はかなりやらかめだったのでこれは好みの別れる所


イメージ 5
ごっつあんです


イメージ 6
でもなによりここの最大の謎は・・・ ここのおかあさんだろう。


行けばわかるさ! この気持ち


不思議な気持ちになれますぜ(?) そんな広来軒でございました



そして佐野のお約束は続きます