yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07.トウキョウモーターショー.10 ~プジョー・スバルダイハツ~

えーとなんだっけ、なんか面白い事が浮かんでましたが寝て起きたら
忘れてまいました(爆) yanどす。


ぷじょ。
イメージ 1
前にスペードだかダイヤだかいっていたのの進化版でしょうか。

あれはたしかディーゼルで180PSしかないのに300オーバーが出るとかいう謎の車だったような

本当なのだろうか、嘘くせえなあ(笑)


まそれは別の話。


いんぷ。
イメージ 2
これねえ・・・


イメージ 3
インプレッサって名前じゃなければそこそこいいのかもしれない気がしますが
そういえばそんな車がありましたね(爆)


だいはーつ。
イメージ 4
だっけ? スズキにも見える。つーかこれイイ!

イメージ 5
こういうの普通に欲しいのにまあ絶対出さないんだろうなあ、だったら夢見させて欲しくないような。


イメージ 6
釣り目コペソ。まあ好みの分かれるトコロですね。