yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

yanさんまさかの故障者リスト入り(笑)

いやー クマッタ



まさかねー自分が病院に通院するとわ。



うん面白い(爆)



イメージ 1潜入
で、なんで通院? はい謎の左足関節痛。とくに思い当たる節もなく?
でも三日たってひどくなる一方だったのでしかたなく。



でで、結果が




















歩きすぎ(核爆



まー自分らしいかな。とも思いますがまあようは公私ともに肉体を酷使杉みたいなー

 

つーか何事も限界を超えたところから勝負しているのでまあしょうがないしyan納得(笑




ようするに左足の筋肉が右足に追い付いていないのだ。こりゃアカン
で、要左足強化スタート



まあ今までめいっぱい歩いていれば上だけ筋トレしときゃ問題ないでしょ? が問題だったと(爆爆



そういえばここのレントゲン技師オモロー
イメージ 2玄関前
完全にレントゲンマニアですどうもあり(ry

 

もうね、被験者か実験体みたいなノリ。悪い人じゃないしそれはそれで面白い




イメージ 3電気治療後
リハビリも同時スタート。この歳でリハビリorz

 

筋肉使わなすぎじゃなくて使いすぎでリハビリってどうなんでしょ(笑



まあ面白いからいいや。




んで明日人生初MRI。輪切りにされてきます



さあyanさんのリハビリ生活スタートだよーう、オモロ~




あ、歩行は問題なく? 出来ますよ(爆




ただねー車の足踏み式サイド強く踏めない… あ、クラッチも無理かも(涙