yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2008-04-06から1日間の記事一覧

緊急レポート・阿藤さんが、アトーさんが、アトゥ~さんが!! その1

うん、タイトルで気付いた方、もう面白いでしょ? yanです まあココ最近、1~2週間に一回位は散歩してます、これが結構面白い。 いつもどうり神楽坂からスタート といってもすでに裏神楽坂 で、神楽坂部分の高台を下り終わって少し行った所の商店街入口 前…

yansanの桜情報南関東週末最終報告篇?。

昨日は桜を見ながら軽く一周してきたので報告 飯能 梅系も まだまだ健在 名栗湖 もう色が抜けてきてる。 それよりも 名栗湖に人沢山。これは単純にガソリン効果かも 巾着田付近 以外にもこの辺はいい感じだたので、今日もBBQ軍団含めて大人気であろう どちら…

デルソルの。燃費がリッター⑮の壁越える ~越えすぎ?~

ふうん、南関東の桜はピークをこえて あとは散るばかり で、燃費。ですよ 今まで大体15㌔が平均で、MAX18越えもしたことはありますが mata脅威? エンプティランプ点灯から約8リッターの7.いくつか給油後、再度ランプがつくまで走行 越えた ここでつ…

てんとう虫君のレストア終盤に来る。

あとエンジン関係が完成すれば のっけて完成! らしい 楽しみだあよーん

黒あぶさん号と遭遇するも黒あぶさんとは遭遇できずorz

あ、SPリターンズ見てましたyanです 来週のアンフェもみなきゃ! で、 丁度所用でSABの近所に居たのでついでにフラリと探索 それはなぜって 予告がしてあったのでなんとなく。 一回お会いしてみたいんですけどねえ、失敗(笑) 車のメンテをしていたスタッフ…